久しぶりの神戸へ
生ドーナツが人気の

.donut(ドットドーナツ)



オープン前に着いたら

すでに行列だったけど

お店を開けてくれてたー

メニューを見ながら待つピンク音符



兵庫県産の材料にこだわってて

兵庫県産の小麦 北野坂

兵庫県産のもみじたまご

神戸市の六甲山麓牛乳



ぜんぶ食べたいラブ



種類が多くて選べない爆笑



お次は人気のパン屋さん



サ・マーシュ (Ca marche)




何回か来た事あって

ハード系のパンが美味しいピンクハート



ケニアにこんな種類いっぱいの

パン屋さんないからワクワクピンク音符

またどれにしよーか迷うーチュー



ランチ

 馨林 XINLIN(しんりん)


私→点心ランチセット 1800yen

主人→プリフィックスランチ 1800yen

主人のメイン2種選べるのが正解だった爆笑

麻婆豆腐バカうまラブ



私の点心セット

春巻&前菜&海鮮粥

点心5種(叉焼マン・焼売・フカヒレ餃子

エビ餃子・翡翠餃子)

春巻きがあつあつで

めちゃくちゃ美味しかった!!

点心はチャーシュー饅だけ美味しくて

後は豚臭いし海老餃子もすり潰された海老で

ぷりぷり感ゼロ。お粥は味気ない。



杏仁豆腐も苦手な味



駅に向かう途中見つけた

ピーナッツホテルピンク音符



ホテルのシャトルバスに乗って

チェックインまで海の近くお散歩したり

朝買ったドーナツを食べたりピンク音符

カスタード



プレーン

両方ふわふわで軽くてペロリ😋