楽しみにしてた蟹懐石🦀

お部屋で頂きますハート



浜坂産タグ付き松葉ガニ

めちゃくちゃに美味しいハート

こんな美味しい蟹は何年ぶりだろー



茶碗蒸しの上に

牛蒡のピューレみたいなんのってて

すごく美味しいハート



お造り盛り合わせ

新鮮なお刺身はどれもこれも美味しいけど

蟹刺しが1番たまらん!!



但馬牛ロース 低温グリル

柔らかいラブ



アワビってそんなに好きじゃないけど

これは柔らかくて味付けも素晴らしい!

初めてアワビが美味しいって思えた!



松葉カニ香味蒸し

まだ最初の茹で蟹食べ終わってなくて

また蟹出てきた爆笑

もー剥くのも食べるのも

蟹に疲れて飽きてきて主人にあげたー

私、そんな蟹好きではない爆笑



お部屋で釜飯を炊いてくれてて



ふっくらラブラブ



村岡の棚田米



メロンアレルギーだから

みかんに変えてくれたハート

ゼリー食べてるみたいに甘いラブ


一生分の蟹食べたー笑

もー当分蟹はいらないや笑

お料理はどれもこれも素晴らしくて

味付けも好み過ぎたー

さすが西村屋だった

お腹いっぱいニコニコ



夜散歩へ✨



ちらちら雪が降ってきて凄く寒かった



風情があっていいね



帰ろー



ただいまハート

お宿の温泉であったまろハート