日本の打ちっぱなしは

なんて快適爆笑!!



噂で聞いて行く気なくなった

ケニアの打ちっぱなしは

普通のグラウンドだし(しかも汚れる赤土😭)

自動でボールも出てこなければ

スタッフがボール集める時間は中断されて

1時間待たされるらしい!!笑


近くのお気に入りのピッツェリア 

マガジーノ


ピッツァセットA &B

スープ→真冬なのに冷製トマトスープと言われたけど小スプーン一杯分ぐらいの量でその横に大きな生野菜笑

もー、サラダでよくない?笑

前菜盛り合わせ→ハム以外ぱっとしない



マルゲリータ

安定の美味しさピンク音符



ビアンカ カプリチョーザ

メニューにのってない

キャベツが結構のってて

合わないしいらんかった爆笑



ブルーベリーのアイスは美味しかったけど

真冬なのにミントゼリーはセンスなし

さつまいものプリンはまぁまぁ



エスプレッソ


なんか前回は凄く良かったのに

ピッツァ以外いけてないし

感じが良かったマダムもいなくなってて

ポンコツスタッフばかりで

ちょっともー行かないかもってなった泣