Joyeux Noël🎄✨


ケニアでのクリスマスランチは

3年連続の伊勢海老🦞

ちっちゃいのしか売ってなかったから

1人1匹ラブ

主人がホットポットで蒸して

カットもしてくれた!!

私はサラダ&ホタテのリゾット作った

Happy Merry Christmas🥂



クリスマスイブは主人が3時間かけて作った

ビーフシチュー&ポテサララブ

ホットポットで作ってくれるから

お肉が柔らかくてとろけるピンク音符

主人のポテサラはツナが入ってて絶品ピンク音符

私はスモークサーモンサラダだけ作った



イブ&クリスマスにとっておいたワインハート

ピンクのスパークリングワイン

頂きもんの五島の白ワイン



ヴィンテージのスパークリングワイン

こっちのケーキは美味しくないから

デザートはシュトーレンジンジャーブレッドマン


美味しいお料理とワインを飲んで

お家でまったりなイブ&クリスマス🎄


半袖で過ごすクリスマスも今年で最後かな笑

この国で何もする事ないし

行きたいとこもないし

欲しいもんもないし

イルミネーションもないし

クリスマスケーキもないし

暑いしクリスマス感ゼロ笑


来年のクリスマスは

素敵なクリスマスケーキ買って

プレゼント買って

イルミネーション見て

楽しい事するんだーい飛び出すハート