ケニアに来て結構たつけど
初めてケニア料理にチャレンジ爆笑
3 Dee restaurant



店内はこんな感じ



ティラピアのトマトシチュー

&全粒粉のウガリ

half mixed platter



ビールついでくれたけど
泡だらけでも気にしないのがケニア人笑い泣き


初めてのケニア料理。。

結果無理笑い泣き

魚は骨だらけで身がほとんどないし

トマトソースも微妙すぎて

可もなく不可もなくって感じで

ウガリは味ないし重いし口に合わなくて

大食いのなんでも食べる主人でも無理!

半分以上残して持って帰るからパックして!

と頼んでなんか重いなと思って帰ってみたら

出来立てホヤホヤのまるまる1個のウガリが入れられてた爆笑

ありがた迷惑煽り

とにかくケニア料理を食べに行く事は

2度とないと2人とも合致爆笑


ケニア料理食べ行くから

アフリカ布で仕立てたワンピースを

るんるんで初めて着て行ったんだけど爆笑