ナイロビサファリウォーク

レジデントは200ksh

ノンレジデントは20ドルガーン

ほんとこの国は外国人には酷い価格設定!!

しかも来年からサファリ系価格が

もっと上がるとか!!誰が来るんよ笑い泣き



入ってすぐ

捨てられたビーサンで作ったアート



ママが大好きだった

ハスの花🪷があって嬉しくなった



最初はお猿さんコーナー

Black&White Colobus





Olive Baboon

野生でウロウロしてた



サイ





なんかひょっこり出てきて可愛かったピンクハート



ディクディク



巨大な亀



歩けるのは気持ちいい



またひょっこりピンクハート



ライオン



ものすごい分厚いガラス越し





またバブーンの群れ



箕面の猿みたいに襲ってくる事はない笑





ベビちゃんかわいいねラブラブ



仲良し家族🐒



ダチョウとかシマウマ



この小鳥きれいだった



バッファローもいた



ヒョウ見つけるの大変だったけど



1番テンション上がった!!

やっぱり1番好きだしかっこいい!!



こっち見てる!!







目が合ったピンクハート



ジラフちゃん



エサやりはやっぱり苦手笑



サファリウォークってゆーから

期待したけどほぼ柵に入ってるし

ただの動物園笑

まぁ安いし普段歩けないからいいけど

外国人価格だったらキレるレベル爆笑