クリスマスにルグルニエで
ブッシュドノエル&パネトーネをオーダー



6000シルもした
ヘーゼルナッツ&チョコのブッシュドノエル



チョコのビスキュイにチョコのムース

ローストヘーゼルナッツにキャラメルムース

美味しそーとめちゃテンション上がった!



食べてみるとぜんぜん美味しくない爆笑

濃厚と思ったらあっさりな感じで

なんか全体にまとまってない不思議な味笑

こんなまずいクリスマスケーキは

ラデュレ以来かも笑

めちゃ高かったからショックだし

こんな大きなまずいケーキどーしたら爆笑



パネトーネは1000シルぐらいだったけど

めちゃ美味しかった!!

来年からはケーキなしにして

これだけにしよーと心に決めた笑



クリスマス花火きれいだった🎇