スパの後
ちょっとだけゲームドライブへ

キリンさん🦒🦒



黒サイ🦏



ここは車から降りていいところ



徒歩でちょっとだけシマウマに近づけた



ファミリーかな



アビシニアコロブス

頭の形が面白い!!



調べたら

ゲレザって呼ばれてて

神の使いとして崇められてたみたい!



奥に滝が!!



滝好きだけど水が汚すぎて

ぜんぜんテンション上がらない



Cliffに戻って

テラスでのんびり



今朝乗ったCliffボートが!!

夕方もやってるんだー





鳥さんたちが1列になって可愛かった





お誕生日&記念日ディナーピンクハートピンクハートピンクハート



キャロット&ジンジャースープ



レッドスナッパー ペリペリソース添え

ライス&野菜のソテー



メイン食べ終わったら

スタッフ全員踊って歌いながら

ケーキを運んでくれたニコニコ笑

ハクナマタタが聞ける思ったら

独特な音楽で長い、長い笑



私のバースデー&結婚記念日でもあるピンクハート


幸せな1日だったねピンクハートピンクハートピンクハート

ママも一緒だよピンクハート