お寿司の後は小樽をお散歩ピンク音符


メルヘン交差点にあるオルゴール堂本館

世界最大の蒸気時計!!

15分おきに汽笛のメロディピンク音符ピンク音符


オルゴール堂の中はつまんないけど

蒸気時計はよかったピンクハート


小樽のキティちゃんカフェの前ピンクハート

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート



北一硝子のカフェに行こーと思ったら

凄い行列でパス



ルタオがあちこちにあるけどどこも混んでて

ここだけ空いてたからここで休憩に決定!



サンクフロマージュソフトクリーム

5種類のチーズが入ってて濃厚で美味しいピンク音符



ドゥーブルフロマージュ

久しぶりに食べた!!

軽くて美味しいピンク音符



於古発川(おこばちがわ)



小樽運河✨



雪景色の小樽運河は初めてピンクハート



ハートピンクハート



それにしても小樽寒い!!

トマムより札幌よりめちゃくちゃ寒い!!

海が近いから風があるせーか

気温はどこよりも高かったのに凍える寒さ❄️



ホテルに戻って暖まろおねがい



古いけど清潔感があって

アンティークな感じが好きラブラブ



何より小樽運河が目の前なのがいいピンクハート



温泉もなかなか良かった♨️


帰ってちょっと薄暗くなって

またいい感じラブラブ



湯上がりの北海道限定ハイボールピンク音符

うまーチュー



お部屋からの眺めがどんどん素敵に✨✨