氷の教会で結婚式終わった後の花火花火

この日は最初から見れた花火

17:30〜花火


お式の花火で

幸せのおすそわけをしてもらった流れ星


ジップラインの横にあるチュービング

みんなこの存在に気づいてないのか

ずーっと貸し切りで遊べた笑



これがまためちゃくちゃ楽しくて

10回連続でやった爆笑ラブラブ

チュービングを担いで雪道を上がるのは

かなり体力使ってここでも汗だく笑


滑り台もまたやって遊びまくり笑



挙式が終わった間に見学できる氷の教会へブルーハート

見学時間は10minだけ!!

見学時間の10min前に並んだー



わぁラブブルーハートブルーハートブルーハート



「2人の純粋な気持ちが途切れなく続く」

の想いを込められてて

継ぎ目のない一枚氷で造られてて

祭壇・十字架・バージンロード・イス

ぜーんぶが氷と雪❄️❄️❄️

素敵すぎるーラブブルーハートブルーハートブルーハート



アナ雪の世界ブルーハートブルーハートブルーハート