17時オープンと同時に
アイスヴィレッジへ



並んでた人達がみんな走ってたから

たぶん私達と目的は同じ笑

私達も転ばないよーに急ぎ足で!!



無事にジップラインの予約できた爆笑

これが氷上のジップライン!

2人同時にしたから写真は撮れなかったけど

めちゃくちゃ楽しかった!!

満足!!!!



暗くなる前って幻想的



まだ時間が早かったから



人も少なくていい✨✨



氷のスイーツショップ

マシュマロを焼いたりできるけど

1個500yenはちょっと高すぎ笑



上から見たアイスヴィレッジ🧊



みとれるラブ



氷の滑り台



めちゃくちゃ楽しいラブ

はしゃいでるわたし笑


大人なのに楽しすぎて5回滑った笑

何回も上まで上がるのに体力使うから

真冬の氷の世界なのに汗でびしょびしょ笑