中目黒は歩いてるだけで楽しいハート


大好きなチョコレート屋さんハート



美味しそーなケーキ屋さん

帰りに買って行こーラブラブ


ランチはここと決めてたピンク音符

タイの食卓 クルン・サイアム 中目黒店


どーしてもカオソーイが食べたくてラブ

カオソーイランチ1300生春巻き付き


ランチタイム外して13:15に行ったけど

満席でちょっと待った!大人気!!

お茶のサービスも嬉しいピンク音符

メニューが市ヶ谷と新橋にある大好きな

オールタイランドみたいだけど系列かも!

カオソイと生春巻きもオールタイランドと

味一緒でめちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ガパオも美味しそー!!!

タイの音楽が流れてるのも心地いいし

スタッフがぺちゃくちゃタイ語で

喋ってるのも懐かしくて好きラブラブ

ママも好きだったな🥺



スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ


平日なのに相変わらず人人人笑

特に外国人だらけで日本とは思えなかった笑



コーヒー飲んだり

ここで焙煎された

出来てのコーヒー豆買ったピンク音符



大好きなドラマ

最高の離婚のロケ地だった事思い出してピンクハート



ドラマによく出てくるクリーニング屋さんピンク音符

10年も前のドラマだけど

今頃ロケ地を見ながら

1人でニヤニヤしてるの私ぐらいだろな笑

DVDも持ってるし

ナイロビで毎日お世話になってるTVerで

すでに5回見てるぐらい大好き笑



夜はお友達と飲みロゼワイン

聖林館




何年ぶりかに来た!

だいぶ前に1回来た事あって

いい印象はなかったけど

近所に用事があったからリベンジ!

この階段ちょっと嫌だったの思い出した笑

平日なのに満席!相変わらず人気店!


メニューめちゃくちゃ少ない。。

マルゲリータ→ちっさ笑

しかも具が真ん中に集中して

ミミのエリア広すぎてがっかり💦

トマトソースが辛すぎたり生地もイマイチ

しかも辛いオーリオ下さいって言ったら

うちはそーゆーのおいてないとか。

このレベルで何きどってんだーむかつきハッ

とっとと食べて別のお店へ退散笑

2度と来ない!!!

なんで人気あるのか意味不明!!

やっぱり1回印象悪かったとこへは

行くべきではないと勉強になった!!


クリオロ 中目黒店


中目黒の人気のケーキ屋さんのケーキ

左→南フランスパティシエ賞とったケーキ

これはめちゃくちゃ美味しかったハート

右→モンブラン

ナイロビにモンブランないからずっと食べたかったけどここのんは普通で食べにくい



チーズケーキは軽くて美味しかった



キキカライブフランスのチョコでコーティングされてて中にも濃厚なチョコのガナッシュとパッションフルーツの果汁とサクサクのクッキーの贅沢な焼き菓子

めちゃくちゃ美味しいのだけどパッションフルーツは全く感じられずもー少し感じれたらもっと美味しいと思う笑



スタバリザーブで買った

ヴィンテージのパンテオンブレンドコーヒー

なかなかのお値段したー

さすが美味しかったピンク音符むらさき音符