新居に引っ越してから
玄関と室内の部屋の鍵穴がガタガタ
洗濯機&シンク水漏れ
シャワーのドア壊れてる
コンセント不備
壁のペンキ落ちまくる
まだまだ数えきれないトラブル続く😱😱😱
新しいアパートの方が
こーゆートラブル多いらしいけど
マネージメントに連絡しても返事なし
やっと返事来てもすぐにやってくれない
時間守らない💢💢💢
もーストレスたまるたまる😤
ケニアあるあるらしい😭😭😭
ケニア人が嫌いになりそーだ!!

毎日イライラしてる時に
ベランダにかわいいお客さんてんとうむしてんとうむしてんとうむし



アフリカ柄のてんとう虫かな??

こんなの日本で見た事ない!!

癒されたよ〜

幸運を運んでくれるてんとう虫さんてんとうむし

ママが私をなだめに来てくれた気がする🥺

ありがとう✨✨


虫は苦手だけどてんとう虫は

ママが好きだったから私も好きハート

ママは若い時にネイルのデザインを

てんとう虫にしてたって言ってたなてんとうむしてんとうむしてんとうむし