2019年の秋
紅葉見にずっと行ってみたかった
高尾山へ行ってきた🍁


お昼は激混みらしーから早めのお蕎麦ランチ
高尾山 高橋家



とろろそば 1000yen
お蕎麦はコシがあって私好みラブ



天婦羅そば 1350yen
舞茸の天ぷらが凄く美味しかった😋
干し柿の天ぷらがちょっと独特すぎて💦
名物みたいだけど私も主人もダメだった〜


平日でもケーブルカー結構並んでたけど
10分ぐらい待っただけで
土日のシーズンだと2時間待ちみたい!!
平日に来れて良かったてへぺろ

清滝駅から出発
来た来た〜🚟
あおば号



出発音符


トンネルはテンション上がる爆笑



上の方にケーブルが見えたピンク音符



中間地点ですれ違う音符



もみじ号🍁



高尾山駅の近くは
角度は31度18分で日本一!!
怖かった😱


無事に着いた✨


展望台からはプチハイキング音符



高尾山 薬王院
駅からここまで結構な距離あって
いい運動になった〜


紅葉が綺麗🍁


108段の階段を登って
私はここまでが限界で
主人が山頂まで行ったのを待ってたピンク音符


真っ赤なモミジ照れ




願叶輪潜
お願い事してくぐるキラキラ



帰りは主人の希望でリフトに乗って音符
結構揺れたけど楽しかった爆笑
降りたところも紅葉が見頃だった〜





お昼が早かったしよく歩いたから
小腹空いた〜チュー
石窯ピッツァが食べれる高尾山ふもとや



席からイチョウが見えるむらさき音符



人気No. 1のとろろピッツァ 1700yen
おーいしー😋
とろろって合うんだね音符



八王子プレミアジェラート 560yen
いちご&ミルク



食事をすると無料で足湯が出来るラブラブ
誰もいないから貸切ピンク音符
疲れた体があったまって癒される〜ピンクハート

初めての高尾山楽しかった音符
今度は登山で挑戦したいなキラキラ