美味しいピッツァを食べて
お散歩してから4人で2軒目へ
私のリクエストで中目黒高架下の


4人ともプレモルの香るエールで乾杯🍻
お通し
広島産牡蠣の昆布焼き
昆布の上で牡蠣を焼いてるから
昆布の香りがしてすごく美味しかった



生牡蠣3種食べ比べ 
ハッピーアワーで
15:00〜16:30まで1180yen→680yen
全員1セット頼んだ
右からあっさり順で岩手→赤穂→北海道
全部美味しかったけど
北海道のがすごく濃厚で美味しかった


広島産の牡蠣フライ
こんな大きいのん初めて
(直径15cmぐらい)
肉厚でジューシーで
こんな牡蠣フライ初めて
友達夫婦の奥さんは
牡蠣フライ苦手らしーけど
これは美味しいって初めてなったぐらい


日本酒サーバーもあって
主人はこちらも色々試して楽しんでた


3軒目は恵比寿まで
エビスビール記念館



エビスツアーは予約でいっぱいだったから
エビス飲み比べセット 800yen 安
ヱビスビール・琥珀ヱビス
ヱビス プレミアムブラックとおつまみ
どれも普段飲むのと違ってすごく美味しい
注ぎ方とか泡の違いかな
普段ブラックは飲まないけど
初めてすごく気に入って美味しかった



恵比寿のイルミネーション✨



きれい

東京駅で4軒目に行って
楽しいはしご酒だった