木更津で全国的からあげフェス
千葉で開催されるの初めてらしくって
しかもなんで木更津で!?
って感じだけど私の大好物だから
主人と行ってきた〜



朝から行列だったのをSNSで見てたけど
私達が行ったお昼頃はまだマシだった


それでもなかなかの行列だったから
主人と私それぞれ食べてみたいとこへ並んだ

私は諭吉のかぼすからあげ


主人は中津からあげの吉吾


20分ぐらい並んでアツアツを頂く
かぼすからあげ→
胸肉だからジューシーではなかったけど
かぼすの酸味とかぼすこしょう(柚子胡椒みたいなん)の辛味が絶妙で美味しかった
吉吾→鶏モモでジューシーで味付けもみんな大好きな定番からあげ

柚子胡椒からあげお家で作ってみよー