青山パン祭りに行ってきた
会場は国際連合大学の中庭で
激混みを予想してオープンの11時に行ったら
そこまでの混雑はなくて
お目当のパンを次々買えたけど
鎌倉のキビヤベーカリーだけ行列で
30分は待ったかな

これが30分待ったキビヤベーカリー


2番のお目当のコーテシー(COURTESY)
かわいいパンがいっぱい


薪窯で買ったパンを
リベイクしてくれるキッチンカー


レモネードのキッチンカー


パンの本もいっぱい売ってたり


同じ大学で毎週末やってる
ファーマーズマーケットも楽しめた
オーガニック野菜、フルーツ
ドリンク、加工品、アンティークなどなど
いーっぱいお店あって試食&飲も


ラベンダーいい香りだった



タイ料理やピッツァ、カレーの
キッチンカーもあって食べたかったけど
テーブルがなかなか空かなかったし
試食色々してたらお腹いっぱいに


ル・クルーゼのキッチンカーも来てて



新商品のココット・エブリィで
煮込んだカレー&ご飯の試食
シールとチラシを貰って
なんと渋谷ヒカリエ店にチラシを持って
会員登録すると先着100名
プチ・ラムカン・ダムール・セット貰える



ヒカリエ行って貰ってきた



色は私好みじゃないけど
(チェリーレッドが良かった)
貰えるのはオレンジのみ。。
4000円相当すごい太っ腹ラッキー
お家に帰って主人に見せたら
かわいい色じゃんって言われてから
愛着が湧いてオレンジが可愛くなってきた

何入れよーか