今日はティアレの四十九日!
もうそんなに経つんだねあせる


お友達からいただいた物などで周りが賑やかになりましたおねがい音譜

初七日の夜にティアレの夢を見ました。
ふくよかな女性が来てティアレとカナハをお散歩に連れて行ってくれたんだけど その後家にいるのはカナハだけでティアレはいつになっても帰って来なくて必死に探してる夢汗
目が覚めた時はとても悲しかったんだえーん
でも その女性はきっと神様でティアレは神様の元に帰って行ったんだと思いましたビックリマーク
それからはティアレの夢を見る事もなくなりました。
ちょっと淋しいけどきっとみんなで楽しく過ごしているのね音譜ドキドキドキドキ
いっぱい走っているかなぁ?しっぽフリフリ


今日のFBに出てきた6年前の思い出👻🎃
若かったね!!
やっぱりかわいすぎるな〜ラブラブラブラブラブ

こっちは少しずつ落ち着いてきたよ!
カナハもみんなも元気で前を向いて歩き出してるから安心してね合格合格合格

ティアレ大好きだよ❤️❤️