ひとりっ子になったカナハは寝てばかりでつまらなそうですがご飯はモリモリ食べて元気にしています爆笑

ベロ👅出過ぎてへぺろ

一昨日やっとトリミングに行ってきました✂️

今回は入る時初めて拒否してた💦
そして振り向いて私の顔を見たから バイバイパー後で迎えに来るからね! って笑顔で言ったらトボトボと歩いて入っていきました🐶 笑
いつも同じお姉さんトリマーさんだから安心ラブラブ

お家に帰って来ると 久しぶりのワンコがいない部屋あせるあせる
なんか寂しかったな〜えーん汗汗
いない間に何かしようと思っても結局何も出来ずにお迎えの時間⏰


スッキリサッパリになって良かったね✨✨




プリプリおちりで歩く後ろ姿が可愛くてたまらないのラブ音譜ラブラブラブラブ

次回は12月クリスマスツリー 予約もしてきたから安心ウインクチョキ