ご報告が遅くなりました。
私の大切なまん丸お目目のかわいいかわいいティアレが9月12日13時43分お空に旅立ちました🌈


今年1月から股関節脱臼で3回の手術をし その度に歩く練習を頑張りました!
4月後半から車椅子を使いお家の中をノロノロ運転していました🔰


8月に膀胱炎になりお薬を飲み始めた頃から食べ物にムラが出てきてフードも食べたり食べなかったり。
その日によって好みが変わるのでいろいろな物を作ってその中から食べれるものを食べさせました。何でもいいから食べて欲しいと!
8月26日は朝から何も食べないし他に気になる事もあったので病院に連れて行きました。
病院に入ると緊張のせいかもの凄く息が荒くなってしまいました。家では普通の呼吸ですが。
ドクターはそんなティアレの様子を見て 安楽死をアドバイスしました。
メールで伝えておいた気になる事の診察 検査など何もせずいきなり安楽死と言われても😭😭
どこが悪いのか何の病気なのか何もわからないままティアレとお別れするなんてできません‼️
もちろん安楽死はキャンセル!
死生観の違いをもの凄く感じました。
そして過呼吸になってしまうので病院に行く事もやめました。

でも頑張り屋さんのティアレは翌日からまたパクパクお肉やアイスなど一生懸命食べてくれました!
しかし徐々に食べる量も少なくなり2日間何も食べない日もありました。
流動食になっても力強くゴクンしてくれていたけど最後はお水も吐くようになってしまいました。


真ん中がティアレの骨壺。
こんなに小さくなっちゃったけど骨🦴になっても可愛くて愛おしくてたまらないです❤️

2週間が過ぎましたが今の方が寂しさが増してきました😭😭
正直まだ辛くて💦
でも私がメソメソしてるとカナハが不安そうなお顔になるので出来るだけ笑顔で頑張ります😊
カナハもとても良い子でずっと頑張ってくれました。

ティアレはかけがえのない素晴らしい時間と思い出をくれました。
また必ず会えると信じています❤️

みなさまたくさんの応援ありがとうございました。

ティアレ頑張ったね❣️
大好きだよ❤️
ありがとう❤️❤️