背中とお腹の湿疹を繰り返し 先週 別の病院に行ってみたカナちゃんシーズー

今までに比べると 治りが早いと思います音譜

薬を飲んでいるせいなのですが 翌日からは痒みでゴロゴロすることもなく赤みもひいて 今日は背中のボツボツも少なくなってきている感じです。

痒み止めのお薬は ノドが乾くのでたくさんお水を飲み たくさんオシッコをしちゃうんですね。。。
この前 朝起きて見たら カナちゃんがケージの中でお布団の上にオシッコしちゃって 仕方ないからお布団がない狭いスペースで お座りして悲しい顔してました汗汗 
 
わぁ~叫び カナちゃん ごめんね~あせるあせる 寒かったよね~しょぼん

それからは ケージに入れず 私とティアレと一緒に 寝ています寝る

わんこ大好き♪


わんこ大好き♪


でも翌日は夜中 オシッコしないで なぜかウンPしましたガ~ン

寒さの中 夜中ボーっとしながら ウンPを片付ける私って・・・汗


動物病院では シャンプーやフードのサンプルをたくさんいただきましたので いろいろ試してみてます。

シャンプーは ヒノケア というシャンプーです。 泡立ちがよくてちょっとヒノキの香りがします


わんこ大好き♪


2匹シャンプーすると腰が痛くなってしまう。。。腰痛

フードは 全部で5種類くらいいただきました。
ワンコによって好みがあるし 食いつきがよくないフードもあるので たくさんくだったのですが 我が家のワンズはどれをあげても 食いつき OK どれでも問題ナシ ビックリマークでしたにひひ

それと 試しに コラーゲンをあげてます


わんこ大好き♪

COCOママさん のところで買った セラミドコラーゲンきらきら

カナハに合うかわからないけど 少しでも皮膚が丈夫になればいいと思ってね合格


私もコラーゲン 飲まないとあせるあせる

年齢とこの冬の乾燥で お肌 ガサガサよ~泣

ドラッグストア行って買わなくちゃDASH!


カナハは明日 また病院に行ってきます病院

お薬を止めてからが 勝負だからねビックリマーク


へそ天で気持ちよさそうに寝てるね~寝る

お腹の湿疹も


まだ少し跡が残っているけど 4日間でこんなにきれいになりました

もう少しだよ!!

頑張ろうねグッド!