今年は寒いですね~雪の結晶
東のお家は関東地方でも暖かい地方
先日東京が雪雪で大変だった時もこちらはせいぜいみぞれ程度
それでも今年の寒さはキツイですよね~むっ

さてさて 我が家のカナちゃんですが また湿疹ができまして・・・

今回はお腹と背中両方でございます



痒みがあるみたいで お腹はナメナメ  背中は仰向けでゴロゴロしています


わんこ大好き♪

あまり酷くなるといけないので病院へ行くことにしたんです

でも今回は病院を替えてみようかな・・・と思ってあせる

いつもお世話になっている病院もみなさん丁寧で優しくてとてもいいんですけどね。。。。

薬漬けになってしまっているカナハをどうにかしてほしくて汗汗

思い切って別の病院に行ってきました病院

今回行った病院もとてもよかったですよ合格

結局できてしまった物は薬で治すしかないけど シャンプーやフードのことも教えてくださり サンプルも数種類いただきました。

ハウスダストのアレルギーだったらどうしようもないわ叫び
今も毎週シャンプーしてるしケージの中の布団も干して カバーも3日に1回洗濯してるし 毎日掃除もしてるけどそれでもダメなのよね~あせるあせる

元々 お肌が弱いってこともあるんでしょうね。。。

私はあと10日で西のお家に行かなければならないので 早くよくなってくれますようにラブラブ


わんこ大好き♪

  かぎかっこピンク私は大丈夫よビックリマーク 湿疹できてないのチョキかぎかっことじピンク