やっと晴れ晴れましたね。

昨夜は東京は雪雪が積もって真っ白でしたね。。。

我が家のほうはやっぱり暖かい

昨夜は雨からみぞれになっただけあせる
でも雷がすごく鳴ってビックリしちゃった雷
ティアレは雷が鳴っても全く関係ナシビックリマーク グーグー寝てますぐぅぐぅ
ビビリのカナハは 雷が鳴ると吠えてましたにひひ

雪が積もらないのはうれしいけど 真っ白な風景も見たいと思ったりねべーっだ!
ちょっと複雑あせるあせる

今日はいいお天気晴れなので ワンコのお布団も干して


わんこ大好き♪


ゆっくりお散歩も行きましたよ散歩


わんこ大好き♪


気温は低いけどお日様が暖かく感じるラブラブ


わんこ大好き♪

きれいな青空空で気持ちいいね音譜  

いい気分でお散歩から帰ってきて 今度は家のお掃除掃除して さぁ PCでもビックリマークと思って電源をONしてパスワードを入力しようとキーボードを見たら目 

え~っええ!!びっくり


わんこ大好き♪


一個 取れてるし!! ガ~ンガーン

以前もワンコにキーボードのキーを壊されて買いなおしてこれが2台目コラ!

取れたキーはどこへ行ったはてなマーク と探すと モニターの横に転がっていまして・・・

かぎかっこピンクこれははずれただけの感じ?かぎかっことじピンク  直るかもニヤ

電源をOFFにして取れたキーをはめてみたら とりあえずちゃんとはまって OKな感じチョキ

もう一回電源ONして パスワードもちゃんと入力できて ちゃんと使えるようになってよかった~音譜


わんこ大好き♪


もう 朝からビックリしちゃったわよ~叫び

PCに頼りすぎの生活だから 壊れちゃうとた~いへんガーン汗汗