昨日は穏やかなお天気晴れになりました。

インギー仲間のお友達と一緒に お友達の車に乗ってドッグランに行ってきましたよ~ドッグラン

お友達のおうちのキャバリアのピンキーくんはシニアの為 お留守番だそうです家

なので車には 3インギーズ&Aコッカーが乗りました。
初めて一緒にお出かけするので それぞれクレートに入って出発で~すDASH!

あっ! 私の足もインギーですのにひひ


わんこ大好き♪


行った所は ハーブガーデンローズマリー
その中にドッグランがあって 使用料は 1頭めは300円 2頭めから200円 で一日出入り自由で遊べるんですって目

私達は合計4頭なので900円でしたビックリマーク

平日だから 貸切状態で思い切り遊べましたよ音譜


わんこ大好き♪



わんこ大好き♪


わんこ大好き♪

Aコッカーのクレアくんはボールが大好きでパワフルに遊んでいましたDASH!


わんこ大好き♪


来月2歳になるティナちゃん  ちょっとおてんばな女の子でママさんが悩んでいました。

ティアレとカナハは ドッグランでもおとなしめ・・・ もっといっぱい走ればいいのにあせる


わんこ大好き♪


こんな楽しそうな顔見ると うれしいなぁラブラブ

いっぱい遊んで おやつを食べたら 次は 人間のランチタイムですよ豚カツ

ワンコ連れOKの席があるので そこで食べました

ハーブを使ったメニューが数種類あってどれもおいしそうなんだけど 私が選んだのは↓


わんこ大好き♪


ちょ ちょっとすごいボリューム叫び

根菜のドリアランチ   自家製パンはバジルが練りこんであって とーってもおいしかった~
これにおかわり自由のハーブティーがついてるから お腹パンパンになりました酔っ払い

疲れたワンコは それぞれまったり~


わんこ大好き♪


わんこ大好き♪


わんこ大好き♪


遊んで食べた後はショップでちょっとお買い物


わんこ大好き♪


私は ハーブティー(お肌ぷるぷるティー  美肌ティー  おなかスッキリティー) にひひ  とワンコクッキーを買いました。

ハーブティーの効果がありますように・・・・合格

帰りの車の中は ワンコたち ぐっすりでしたよ鼻ちょうちん寝る

そして今日は シャンプーしちゃったね


わんこ大好き♪

また行こうね音譜


一昨日 スマホからの初投稿にチャレンジしましたが失敗でした汗

また頑張るねガンバ