先週 使い始めてからまだ3年しか経ってない私の携帯携帯が突然壊れてしまいましたあせる

いろいろ考えた結果 この度 スマホデビューすることにしましたの。。。合格

昨日 携帯ショップに行って手続きをしてきました。

さぁ これから大変ビックリマーク
まず 電話とメールとカメラ これをスムーズに使えるようにしなくちゃあせるあせる
その後 いろいろやってみたいと思ってますニヤ
息子は取り扱い説明書なんて読まないで使えるけど私はそうはいかないのよね・・・
読んでもよくわからなかったりするから・・・得意げ汗

壁紙は息子が設定してくれたの音譜


Aloha  from  KURE


私の携帯はいつもウェンディゴールデンレトリバー
ティアレとカナハは側にいるから。。。

そのうちスマホからブログをアップできるように頑張るからねきらきら

携帯ショップに行ってる間 お留守番していたワンズわんわんはいたずらをしてましたよ爆弾


Aloha  from  KURE


ハウスの中のお布団のカバーを洗濯したので中身はケージの上に乗せておいたんだけど それを引きずり降ろしてビリビリして スポンジや綿を出しちゃった叫び

それなのに かぎかっこピンク私がやりましたかぎかっことじピンク と 布団の上でちゃんとポーズとってるから 怒る気 なくなっちゃったわよシラー

でもね ままは知ってるのよ目

ケージから引きずり降ろしたのは ティアレ  そして2匹で一緒にカミカミしてたんでしょビックリマーク


Aloha  from  KURE


寝たふりしてもダメですよ~DASH!


夜 綿を押し込んで カバーをかけてあげたら 気持ちよさそうに寝ていたんですけど その姿がシンクロしてたのぐぅぐぅ


Aloha  from  KURE


別々のケージに入ってるんだけどちょうど背中合わせになってくっついて寝てましたドキドキドキドキ