先週末の3連休は旦那様が帰ってきていましたので ティアレとカナハを連れてちょっとドライブにいきました車DASH!

今が見頃の水仙narcissus.の群生地があるので行ってきました。


Aloha  from  KURE

何回か行ったことがあるんですが今年は時期がよかったのか 結構人出が多かったです


とてもいい香りの中をお散歩しましたよ散歩

でも水仙って毒があるって聞いたことがあるので パクっビックリマークといってしまわないように 一匹ずつリードを短く持ってお散歩しました音譜


この辺は時々行くドライブコースでここからちょっと行くと静かな海に出ます海

いつもそこで おにぎりおにぎりなど お昼ごはんを食べるのべーっだ!


Aloha  from  KURE

旦那様のご飯を狙ってるけど もらえなーい&


Aloha  from  KURE

釣りをしている人が数人いました。
ちょっと風があって寒かったけどやっぱり海は気持ちいいラブラブ


Aloha  from  KURE

ティアレとカナハは旦那様に走らされてちょっと疲れたね階段
でも楽しかったお顔してるねクラッカー

翌日はまたティアレとカナハを連れてウェンディのお墓参りに行ってきましたゴールデンレトリバー

いつも車に乗ると初めは大騒ぎDASH!なんだけど帰りは疲れてグッタリぐぅぐぅしちゃうのね


Aloha  from  KURE

私が西のお家に行ってる時はずっとお留守番だから 一緒にいる時はいっぱい遊ぼうねわんわん