やっと昨日から普通の生活に戻りましたハワイ

我が家の二男は12月29日から1月9日まで長~いお正月休みでした。
というのも 昨年は仕事がとても忙しく 週に2日くらいは泊まり 帰ってこれても最終叫びの毎日 夏休みも1日しか取れなかったのでお正月くらいはゆっくり休ませてもらえてよかったですよ音譜

さて私は 新年早々 デジカメが壊れガ~ン (これは落としてしまったので仕方ない・・・) そして昨日 突然携帯携帯が壊れましたですよがーん

お昼頃 メールして それから1時間もしないで 落としたわけでもなく 突然 液晶が緑と黒のストライプになってました汗汗
それから復活しませんでした。。。
すぐショップに行きましたが 5250円で修理はできるけど データは消えてしまうそうですgakuri*
バックアップもとってなかったので電話帳もなくなり 最近2年くらいに登録したお友達とは音信不通になってしまいます。。。泣き3汗汗

今 修理するか新しくするか考え中DASH! 悩みますムンクの叫び

そしてとても驚いたことがありましてええ!!びっくり

我が家のお笑い担当のカナちゃんシーズー

先日 朝 ゲーっ!と 吐きまして・・・ 
お腹が空いてると吐くのでまたそれかと思っていたら

出てきた物がビックリ叫び


Aloha  from  KURE


これですよビックリマーク
写真は同じ物ですが 私のファンデーションのパフむかっ
洗い換えに2枚持っていたのですが一枚行方不明になってまして。。。まさかそれがそのままの形でカナハのお腹に入っていたとは!!
カミカミしたならまだわかります! 
6センチ×4センチくらいのパフをそのまま飲み込むなんて・・・ムンクの叫び 
美味しい味もしないのに・・・・ビックリですよDASH!

その後は 昨年もありましたが こんな物を壊しました



ここをカミカミして取ってしまいました。
これが2個目です。
金属も噛んで壊す歯toothを持っているのですひらめき電球

今年もいろいろやってくれそうな気配ムンムンです音譜音譜


Aloha  from  KURE