今日も朝から

感謝しかない

Tiare弘子

です

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


朝5:15起床

少し焦りながらも

5:30からの

well-being英会話

zoomレッスン

スタンバイ

あれ?パソコンが💦💦

調子悪く

10分以上経過

💦💦💦

諦めました

😭😭

でもせっかく早く起きたので

頭も冴えてるし

仕事仕事🌺

ずっと放置してた

ナイトショーのお知らせ

完成😅(今頃笑)

↓↓

もう少し

直すとこあるな


昨年のフィナーレの写真です


実はwell-being英会話の

miho先生は鴨川に

いらしてて

朝zoom参加できなかった

私と朝食をご一緒

してくださいました

🙏🙏🙏

写真無し😭

僅か1時間半の間に

貴重なお話し

まさにwell-beingなお話しを

してくださり

とっても幸せな時間でした

❣️❣️❣️❣️❣️

感謝です


そして一旦帰宅🏠


恒例ランチミーティング

ジャーマネと

いつも話を沢山聞いてくれて

頼りになるhisaeちゃんとは

もうかれこれ10年以上の

お付き合い

イベントも近いし

とにかく何でも楽しむ2人

この日のランチは

鴨川市のビーチカフェさん

朝トーストだけだったので

パパイヤサラダを


そして

レッスン前だから

とりあえず食べたこうと

タイカレーのフォー

美味しい🌺


これはhisaeちゃんだけ

食べたアップルパイ

次は私も食べたい❣️



楽しいフラレッスンも終わり

温泉入ってサウナ納め

してきました

ショーに向けて

明日マツエクやるので

サウナは8月いっぱいまで

入れません😭


帰宅して

一品撮影しました

私のレシピタレに合う

一品

チヂミ天に付けて食べると

美味しいよ❣️


最近考え方が変わった

Tiareさん

お酒が我慢できてます

その話は又今度


今日も1日ありがとうございました

🙏🙏🙏


well-beingとは

well(よい)とbeing(状態)からなる言葉。


身体的、精神的に健康な状態であるだけでなく、社会的、経済的に良好で満たされている状態にあることを意味する概念です。