🍋レモンを愛してる
tiare弘子
です
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

今日は少し二日酔いだった
tiareさんでした😅

今日から暫く
お酒辞めます
理由その1:朝早起きしたい
理由その2:仕事溜まり過ぎ

そして夜もキチンとと瞑想
したい
😅😅

今日朝アーシングしました
kamolemiのお客様と
❣️❣️❣️


素敵なご夫妻なんです

羨ましい

❤️

何十年振りの海と

言ってました

足だけでも良いのですよね

❣️

充分スーパーデトックス

浄化

冷え予防

身体が軽くなる

おかげでずっと汗かいてました

わ、た、し




ホテルはすっかりプール開き


今年もお見事‼️

芙蓉?




この色のプルメリア

大好き❤


ホテルの顔

ブーゲンビリア


大きなハイビスカス🌺


そのあと

レモン畑へご案内しました


生産者さんと撮りたいですよねー

🙏🙏🙏🙏


さぁ

新商品も続々と

忙しい😅😅


kamolemiのInstagramはこちら


今日はやたらと眠い💤

おやすみなさい

🙏