🍋レモンを愛してる
tiare弘子
です
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

こんばんは
今日は三連休中日

tiareは午前中ウクレレレッスン
をしてお昼はオジオバンドの練習
そして
夜は
私の男性の生徒さんが
奥様と鴨川にきてくれました
❣️❣️❣️

宿は友達のバンガローに
泊まってくださり
皆で楽しみました❣️

お友達が差し入れしてくれました

モエシャンドン🙏🙏

美味しい❣️


さぁ

宴会開始

日本は湿気が多く

雨もあるかも?

騒いだら叱られる

そんな悩みを全て解決してくれた

バンガロー

エアコンきいてるお部屋での

理想なBBQ👍👍👍


ムール貝のペペロンチーノ


おさかな村の美味しい鯖は

裏切らない❣️


私はアヒージョにします


男性陣🤣


女性陣






ハワイアンレシピで

海老のアヒージョを

作ってくれました

❣️




二次会は

ウクレレ弾いて歌って踊って

最高❣️❣️


最高なバンガロー

是非是非お試しあり

🙏🙏🙏