🍋レモンを愛してる
tiare弘子
です
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


北海道生活もあと少し

今日は昼から飲んだよ

tiare弘子です🌺


早朝から草むしりして

シャワー浴びて朝から

ご褒美と言って

ビールを飲む旦那さんが

羨ましく


ランチは絶対

歩いて行けるところで

ビール飲みたーい

😅😅


ちょうどできたばかりの

ラーメン屋さんが

Googleで評価高くて

歩いて20分くらい

丁度ウォーキングもできるし

ラーメンも美味しそうだし

お店はここ

↓↓

凄い大人気でしたよー

汗凄かったので

ビールが美味しい❣️❣️

最高‼️

北海道来て初めての

昼のみ


これは旦那さんが頼んだ

つけ麺

量が多くて苦しそうだった


私は普通のラーメン食べたかったのに盛岡ラーメンの写真

見ちゃって

これにしました😅😅

美味しかった


食欲が止まらない

餃子も

まあまあかな?😅


どうしても食べたかった

白老の牛すじ丼ミニサイズ

柔らかかったけど

味がまあまあ😅😅


常連さんは

皆さんつけ麺かラーメン

頼んでたなぁ

餃子は私だけだったかな?

😅

ここはラーメンが大人気

なんですね

ご主人がとっても

笑顔が素晴らしかったです

感じの良いお店でした

夜又行ってみたいかな?


そして帰宅して

北海道にいる間に

どうしても仕上げたかった

文化刺繍

仕上がった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも髭がまだです😅

いーの

もう私の中では

できたも同然👍


7ヶ月かかったよー

😭😭😭

目も腫れたし

泣いた事もあった

色んな思いが詰まった

この作品は

今年の9月の

鴨川合同祭で主人が

つけます

もう歳なので

毎年最後のつもりで参加

してます

どうか元気に着けて参加

できますように

🙏🙏🙏

昨年12月に老眼鏡かけて

1から学びました

ありがとうございます♪

この2人の師匠と

今年はお揃いで写真撮れるかな?

🙏🙏🙏🙏🙏🙏




さて

とりあえず仕上げてから

夜ご飯の支度したかった‼️

19時過ぎたけど

ルンルン🎶で

冷蔵庫整理料理😅😅

冷蔵庫の中を食べないと

いけないので

とりあえず

タコとホッキはサラダに

生モッツァレラを乗せて


長芋ソテーが余ってて

タラコを乗せて


前の日にドンキで買った

ホタテ



ビールと赤ワイン
飲みました
久しぶりに常温の赤ワインに
してみたけど
やっぱり常温が美味しいですね
👍👍