こんにちわ
tiare弘子です

今回は九頭龍神社について
語ります

知らなかった4月位に
九頭龍神社の鳥居が崩れたと
2日前くらいにお友達から
LINEが来まして
2人のYouTuberの
投稿を見ました

私は両親が伊豆高原に住みだして
約4年位ですが
約毎月両親の家に帰ってまして
ほとんど帰りに箱根神社に
行ってました🙏

昨年まで
駐車場に警備の方が2〜3人
いらして
私の車のファンの方が
1人いらして
声をいつもかけてくださいました
🙏🙏

ところが
今年からその警備の方が
いらっしゃいません
え??
去年までは平日や休日関係なく
いらっしゃいました
しかも
今年に入っての方が
来られてるかたが
増えたようにも感じます

そして
なんと
私が1番ショック
だったのは

トイレ
😱😱😱😱😱

掃除してない
臭い
汚い
😭😭😭😭

何故か
あんなに好きだった
箱根神社に行く気がしなく
なりました
😭😭😭

でもそんなことおもうの
私だけかな?
誰にも言わずにいました

ところが
ついに鳥居⛩️が
壊れたと

あーやっぱり
私は感じてたんだなと

しかも
弁天様
泣いてると
😭😭

あーわかります
弁天様
😭
私も
警備の方がいらっしゃらなくなり
トイレが汚過ぎ
から足が重くなりました

しかも
前回三月だったか?
弁財天の賽銭箱が
無かったんです💦💦

益々不信になりました
🙏

どうしたら良いのですかね?
ただただ悲しいです
😭😭