今日のお仕事

テーマ:
こんばんは。

今日は雨が降ってどんよりグレーの空でしたが、
夕方に西だけ雲が薄くなり紫色に染まりました。
すごく幻想的!
このあと富士山のシルエットも現れ、素晴らしい景色に感動した私でした。
この時間に茅ヶ崎に行き、綺麗な空を見れてラッキーです!


なぜ?茅ヶ崎? かと言うと、

今日はメフラのレッスンが終わってから、茅ヶ崎のプリント工場に行ったからです。

ティアレフラグループのオリジナルパウスカートは、ここで作られます。
この壁面の文字は、私が描いたんですよー。
ふふふ。

昔からお付き合いのある星美製作所さん。


プリント位置やカラーなど打ち合わせをして、プリント位置にテープで印をつける作業をしました。

ここまでが私のお仕事。
あとはプロの職人さんにバトンタッチです。


どうぞよろしくお願いいたします。

今日は茅ヶ崎の今井先生も打ち合わせにいらしてました。
みなさん、ここで作ってるんですね😊


そして帰る時に、なんと!
じゃーん!お土産をいただきました。
なんで美味しそうな柿なんでしょー
❤️🧡🧡🧡🧡❤️
社長、林さん、ありがとうございます。

今日もたくさんの人と会って、
ステキな空を見れて、
お土産をいただき、良い日だったー❤️

おやすみなさい😊

by.





Aloha〜
11月とは思えない気温が続いていますが、寒い冬が、もうすぐやって来ますね

ご報告が遅くなりましたが
10/31(水) 鎌倉芸術館にて、ジョシュ・タトフィ&カラニ・ペア スペシャルコンサートが行われました



ティアレフラグループは、皆さまご存知の、ジョシュの名曲「プア キエレ」を踊らせて頂きました

(モキハナクラス・レフアクラス・イリマクラス合同)

後ろから聞こえるジョシュの生歌は、とても素晴らしく、鳥肌ものでした

今をときめく、お2人のステージは、歌の素晴らしさはもちろん、お客様を巻き込む、楽しいステージでした


メレフラのケアロハ
我らが堀先生・まり先生、ティアレの生徒さんも楽しそうにダンシングゥ〜

生徒さん達も、たくさん応援に来て頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
お客様が、とても暖かく感じた舞台でした。

関野社長ご夫妻、スタッフの皆様、踊る司会者Kさん、大変お世話になり、ありがとうございました

J

フラ藤沢~東戸塚駅

テーマ:
Alo~ha~🌈
今日は、暦の上で立冬です。

ハロウィンが過ぎて気がつけば11月…
秋があっという間のように感じます。

だんだんと日も短くなり、レッスンが終わったら真っ暗です。


駅に近づくと街灯りのイルミネーションがキラキラ輝いてとてもキレイ~✨

親子づれの子どもたちが嬉しそうにはしゃいでいました。
🎄クリスマスももうすぐ…。
この輝きに目を奪われ、思わず写真を撮りました。

フラの踊りもキラキラと輝いて踊れると良いですね(笑)

先日の〈ジョシュ・タトフィ&カラニ・ペアスペシャルコンサート〉
途中からでしたがティアレの踊りも応援出来ました。
生バンド演奏で出演の皆さんお疲れさまでした。

ジョシュさんの歌った🎵川の流れのようにも上手く、カラニさんの優しい心にも触れることができました。
二人の星が輝くスペシャル🌜ナイトコンサートとても素敵でした。✨

そして、11月24日(土)平塚市民会館のイベントに続き…
12月2日(日) 🎄クリスマスお楽しみ会もお待ちかね。各クラスのレッスンも進んでいることでしょう😊

今年の後半は、本当に早くて急ぎ足~🏃‍♀️💨

季節がら風邪にも注意しましょうね。
暖かいお鍋料理や温泉で、心も身体も温まりたい今日この頃です。🐰