☆かなりのイメチェン!?キッズカット☆ | TIARE hair resort ブログ

TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。

可愛らしい男の子が

ザクザクの髪型がいい との事で


キッズカットに来てくれました。

イメージの写真を見せてもらい

マッシュボブから

少し爽やかなショートヘアにチェンジ

DVDを見ている間に

前髪の長さはキープしつつ

耳周り、襟足はすっきりカットしていきます。

かなり重めのスタイルからのイメチェンなので

慎重に!かつ

小さなお子様なので

手早く丁寧に

を心掛けます。




かなり伸びていた襟足もスッキリ!

モミアゲは少し残しつつ耳をしっかり出してスッキリ!




トップにボリュームが出る様にして丸いシルエットから縦長のシルエットに



爽やかボーイにスタイルチェンジ完了!

ザクザクの質感も似合ってます。

終始いい子にカットされていました。

また来てね〜🙆