TDLではなくMAPSに行って来ました。 | TIARE hair resort ブログ

TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。

先日の祝日🎌

小学生🎒になった長女とは中々休みが合わせてあげられないので

前々から休みを取ってTDLへ行こう❗と言っていたんですが...

まさかの雨☔予報

せっかく行くのに雨&混んでる?は無いかな~と思い

軟弱な我が家は どうする~⁉️

キャンプなら行っちゃうんですがね💦

こう言う時ってどうしてます?雨の日のお出かけ

行きたい場所リストのストックは大事ですね🤔

結局子ども達に聞いてみました。

長女 水族館🐬 だよね雨あたらないしね。

次女 動物園🐘 それ濡れちゃうから。

ということで長くなりましたが行って来ました。

MAPS

マクセル アクア パーク 品川


雨だったのでレインコート来て行きました。

これが後に幸いにも....





まずはプロジェクションマッピングとコラボ


太鼓があって音と連動しているのかな?

かなり気に入った様でしばらくこのブースにいました。

ここは水族館。それだけじゃないよ🤣


途中にカフェ☕?


オシャレなテーブル型水槽でお茶が出来るブースもあり中々楽しい工夫がされていましたよ。
ニモ発見! 見づらくてすいません💦



神秘的なクラゲブース。
様々なクラゲが展示してあって映えますね~



本日のメインイベント🎪


イルカショー🐬
演出が凝ってますね~

上からスモーク&シャワー文字&LEDライト

下から放水!

そして大きなイルカがジャンプするたびに

前から4列目までずぶ濡れ!


さっきのレインコート!あって良かった~
はじめにスタッフの方からアナウンスがありました。

頭から濡れちゃうよ👌と

みなさん急いで使い捨て雨具買ってました。注



お姉さんのイルカ🐬ライド
す、すげ~❗



イルカショーの後は

和みのアシカ?ショー

見事なバランス!


プッチ君も満足げに笑っています。



最後にトンネルでハイチーズ📷


雨の日のお出かけはどこ行くか悩みますよね~⁉️

みなさんはどうお過ごしでしょうか?今度教えて下さい。

定番、安定の水族館🐧やっぱりいいですね。