★つくばわんわんランド★ | TIARE hair resort ブログ

TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。

 

 

去年も行きましたが、娘たちの希望で つくばわんわんランドに行ってきました犬

 

 

いいお天気で最高の気候でした~晴れ

 

普通の平日はやはり空いていますキラキラ

今回の一番の願望は。。

 

”わんわんのお散歩したい!!!” とのことで

 

ワンちゃんレンタルしました!

色々いまして。。。比較的扱いやすい犬種を伺い、チョイスしました。

 

 

子供には必ず大人が付きそうのと、範囲も限定ですが

ワンちゃんは結構動いてくれるので、前回のウサギさんのお散歩より楽しいお散歩が出来たようですキラキラ

 

!?

突然うんちウンチをして焦りましたガーンあせる スッキリしたかな?!(笑)

 

普段散歩しなれないと対処も不慣れでごめんなさい。。。。

 

 

そしてわんわんレースを見たり、わんわんショーを見たりビーグルあたまチワワ黒

 

 

それぞれのワンちゃんがお利口に芸をしていました

おりこう!!

 

 

すごいすごい!!

 

空いていたのをいいことに、、”ステージでわんわんとコラボしたい人~!!” とお姉さん。

 

つかさず ”は~いパー” と上げる次女。

 

お姉ちゃんはしぶしぶ付き合わされ。。

輪投げをして、わんちゃんと握手させてもらい音譜

 

貴重な体験に喜んでいました爆  笑

 

 

前回の時はまだ建設中だった猫ハウス猫

広くなって行列もなく、ねこちゃんと触れ合いました。

 

様々な種類の猫がひなたぼっこしてて気持ちよさそうでした三毛猫

 

最後にわんこがいっぱいの うじゃうじゃなところにチワワ黒(ここに結構長くいました)

 

最初はビビッてましたが、次第に自分から抱き上げていました!!

 

我が家はペットがいないので、たまにいっぱい触れ合うのもいいですね~

 

 

 

 

新浦安美容院