しまじろうコンサートからの。。キャンプ | TIARE hair resort ブログ

TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。

暑い日が続きますね。。いかがおすごしですか?

 

なかなかブログを更新できずにいました💦

 

先日、宇都宮会場でしまじろうのコンサートを見に行きました

かなり大喜びで、連れて行ったかいがありました。

 

さすがしまじろう様ラブラブ

 

せっかく宇都宮にきたのだから。。と行列に並び まさしの餃子を食べました!!

焼きはカリッと 水はもちっと!おいしかったです

 

 

せっかく宇都宮まできたのだから。。。

 

その後那須へキャンプをしてきちゃえ!!!

 

と勢いで 2回目のキャンプアンドキャビンズに行きました

 

今回は焚き火サイト

 

焚き火ができる窯が組んであり、鍋やダッチオーブンがおけます

 

何よりチェアハンモックがついており

子供たちが楽しんで乗ってました

 

 

 

そろそろ虫が多いから虫よけ必須です!!

 

親子トイレ。これは今回発見しました うれしい作りですね

 

 

 

 

最近ダッチオーブンを手に入れたので試しに使いたいと思い、

野菜とウインナーを放り込んでポトフをつくりましたナイフとフォーク

 

 

 

じゃ~ん!!!!

のんびりくつろいでいたら完成!!!

 

かなりおいしいスープになりました

 

 

翌朝 今回もほっとサンドにトライ!

焦げたりもしましたが。。

 

ぜんかいよりかなりいい感じに仕上がりました食パン

具により成功率も違うかも!

 

 

クリスタルハンターもみんなでやりましたよ~

今回は宝箱はありませんでした

 

そしてじゃぶじゃぶいけでも遊べました!!

すいていたので貸し切り状態!!!

 

子供が遊べる施設が増えていました

 

ここはほんとにきれいに整備されていて、気持ちよく過ごせましたキラキラ

 

また伺います

 

 

新浦安美容院