コロナウィルス対策のお知らせ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

3月の定休日                     

2(月) 9(月)  10(火)      

16(月)  17(火) 23(月)30(月)   

 となりますので、宜しくお願い致します!!       

しばらくTIAREに御来店頂いていない方   いつでもwelcomeですので、お気軽にご連絡くださいね٩(๑´3`๑)۶ 



コロナウィルス対策について


皆様が安心して御来店いただけるように、TIAREでは器具の消毒を徹底させていただきます!!


お客様が触られるドアノブ、トイレなども、消毒させていただきます。


入店の際は、アルコール除菌シートをお渡ししますので、手指消毒をお願いしており、

お客様がお帰りになられてから、スプレーで空間除菌をさせていただきます。






元々TIAREでは、お一人ずつ施術させていただいておりますし、

他の方と時間帯が被らないよう、時間に余裕を持って ご予約をお取りしていますが、

念のために徹底させていただいております。



ご理解と ご協力、宜しくお願いいたします!!






さて、今現在もマスク不足となっておりますが

私 江本は、使い捨てマスクを再利用しています。


使用済みマスクを、洗面台にお湯を溜めて

ハイター(塩素系)を混ぜて、20分ほど浸けます。


それから水洗いして、また洗面台にお湯を溜めて

洗濯用洗剤を入れて マスクを握るように揉み洗いして、また20分ほど浸けます。


そして、握りながら水洗いをしてから室内干しをします。


是非、お試しください(^o^)



皆様も健康のために、うがい手洗いを続けていきましょう(^^)

早く収束してることを願うばかりですm(._.)m





TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しいプライベートサロンです。       

アルマダスタイル、電子トリートメント取扱っております。        

髪質改善トリートメントも、取り扱い開始しました!!

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。        

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!          


長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分        

谷町線 谷町六丁目駅 5番出口を出て、歩いて約10分        

谷町線 中央線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分          

住所  540-0013   大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F            




初めての方、御来店下さっている方に関わらず、無料でヘアースタイルのご相談もお受けしております(o^∀^o)         

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、素敵なプレゼントがございます(=゚ω゚)ノ        

※前髪カットのみ、シャンプーブローのみの場合は適用されません。    

お気軽にご連絡くださいませ(^-^)/      


↓お電話でのお問い合わせはこちら
06-6767-7600

↓LINEでのお問い合わせはこちら

よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)