チョコレート博覧会 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

阪急百貨店で開催されている、チョコレート博覧会に行ってきました(╹◡╹)


平日ですが、凄い賑わっていました(*⁰▿⁰*)

中には、男性同士でソフトクリームの列に並んでいる方も!!

ちょっと安心しました笑



今年は、ベルギーのブランド

ノイハウスによる、チョコ製 小便小僧がお出迎え(^ ^)


これ、終わったら誰かが食べるんですかね??


そして、展示ブースも充実していました!







奥には、コックの衣装に身を包んだ


2体目の小便小僧が


色々迷いましたが、


PRESTATのシャンパンチョコをお買い上げ♪



そして、VANILLABEANSの阪急限定セット


試食して美味しかった

レザンドレ・オ・ソーテルヌ


会場でもソフトクリームを(о´∀`о)


もう一個、ソフトクリームを食べているんですが、

今回ソフトクリームを作る方がイマイチというか、

この写真もそうですが、先が尖ってません…。

非常に残念ですm(._.)m



この à le LoïcとCACAO HANTURSのコラボ

エリザベス71%のクレープ

美味しかったです(*゚▽゚*)


ちょっと食べ過ぎましたね笑



2月14日まで開催されてますので、よろしければ是非(*´ω`*)


みなさま、今週もよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)