近場の韓国 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

休日、桃谷のコリアンタウンに行ってきました(╹◡╹)

鶴橋の方が、駅近でアクセスはいいのですが、迷路のようになっているので、

今どこを歩いているのかわからなくなるんです…




こんな感じで、この道の両端に お店が並んでいるので見やすいですね(o^^o)

平日なのに、賑わっていました!


まずは、こちらのお店で キンパを購入!


韓国風の 巻き寿司ですね♪

プレーンタイプが売り切れていたので、焼肉バージョンにしたんですが、美味しいですね!!


もうすぐ節分なので、これを恵方巻きの代わりに食べるのもアリかもしれません(^o^)



そして、こちらで購入したのが


甘辛く煮込んだトッポギです!

これも美味しいですね(^◇^)


そして、コリアンタウンの1番奥のお店



行列だったので並んでみました!!


外側はカリカリの揚げパンみたいになっていて、

中はチーズとウインナーが入っています!!


アメリカンドッグですね(^○^)

これは、みんな並ぶわけですね♪


その向かいにあるお店が、すごく活気がありまして、

「お兄ちゃん、中入って行きっ!!ぜっっったい旨いから!なんか食べて行きっ!!!」

って、半ば強引に笑



名前忘れましたが、エースコックのワンタンメンみたいな味で、あっさりとしたラーメンです!


これも美味しかったです(^O^)


ニラチヂミと、海鮮チヂミ、キムチを買って帰りました!!


他のキムチ屋さんより、このお店のキムチの方が売れていました。

でも、名前忘れました…すみませんm(_ _)m


キムチを買うときは、鶴橋より桃谷の方が安いみたいです!!

キムチは休日の前日の夜に食べたいと思います。



皆さま、今週もよろしくお願い致します(*´ω`*)