オープンしていましたので | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

昨日は、堀江にあります「八百屋とごはん      
しみず」さんへ(^ω^)


{7F51D037-98FC-4A92-86A1-8D925C301BA7}


ずっと工事中で、気になっていましたが、ついにオープンしたみたいで、早速行って来ました♪


{E779E209-EC77-42C4-A301-CD6DF778AD20}


ランチタイムが過ぎていたので、スムーズに入れました!!


{433E065F-DD24-496F-B395-A7DC237F91B2}


こちら、アスリート定食です。


メインは数種類の中から選べますが、お肉が好きな僕は 唐揚げと、塩麹の生姜焼き笑


でも、ごはんは少なめで!!


カラダに優しい味で、お腹いっぱいになりました( ´∀`)


そのあとは、またまた


グーフォさんのソフトクリーム( ^ω^ )

{952D943D-5CDE-4F8C-9210-3021C4F541D4}


今回はバニラに、キャラメルソースと、キャンディーナッツをトッピング♪


美味しかったです(^-^)


みなさま、今週も宜しくお願い致します(●´ω`●)