関西サイクル | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

休日に行ってきましたo(^▽^)o


{8E9535ED-DF3C-4B42-9B35-B4B462C44921}


ここで、バーベキューができるということで、


こーすけ君が行きつけの お肉屋さんで、美味しいお肉を買ってきてくれていたので、途中スーパーで野菜やお酒を買って、関西サイクルスポーツセンターに到着!!


祭日で、けっこう賑わっていました♪


{9F0764A7-2FF4-4DB7-A2BC-500ECD49D8AA}

{4123AD4D-8903-4A8B-B8B2-E41AC0E4F5CF}

{95B66D23-B25A-48E7-B269-45AAA3C15462}


野菜は女性陣がホイルに包んでくれて、トウモロコシは丸ごと笑


やっぱり、外で食べるのって美味しいですね( ^∀^)


そのあと少しゆっくりしてから、


{5E52036C-D301-4850-BCA3-18A031F50DE6}



ここのサイクリングコースを走ろうと言うことになり…


{FA001957-56E7-4FF2-B0EC-90A5FAEFB87D}



ほんとは走りたくなかったんですが…。


一周3キロのコースを2周したので、お酒も入っていたこともあって、クタクタですm(._.)m


でも、天候にも恵まれて、最高な休日を過ごせました!!


みなさま、今週も宜しくお願い致します(*^ω^*)