祝 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

5月の定休日は、         

1(月)  8(月)  9(火)           

15(月)16(火)22 (月)    29(月)      とさせていただきます!!           

ゴールデンウィークも営業しておりますが、お早めにご予約くださいませ(*´◒`*)

   宜しくお願い致します<(_ _)>          

  しばらくTIAREに御来店頂いていない方   いつでもwelcomeですので、お気軽にご連絡くださいね٩(๑´3`๑)۶    


4月30日、父の誕生日ですʕ•ᴥ•ʔ


プレンゼントも悩みましたが、洋服はメーカーやブランドによって、サイズ感が違うので難しく…


スニーカーにしようかとも思いましたが、スニーカーも沢山あるので、履いてもらえるかわからないので…


結局お酒にすることに笑


お酒売り場に行きますと、熊本の焼酎が目につきました!!


とても珍しいらしく、イモ焼酎なのですが、麹が使用されているみたいで、日本酒の香りもほのかにします♪


試飲をすすめられて、ロックで飲みましたが、身体が熱くなりました笑


アルコール度数が38パーセントなので、ロックはキツイです(´-`).。oO


{C3FD8717-3B93-49FC-A885-6D6E5000FAD0}



どこか、いつもと違うお店の方がいいかなとも思いましたが、やっぱり自宅の近くにある焼き鳥屋さんがいいそうで、


そこで母と3人で お酒を飲むことにʕ•ᴥ•ʔ


けっこう飲んでいたので、父も千鳥足です笑


{8830BD20-0164-4AED-BC22-0BA14D264169}



お父さん、67歳の誕生日おめでとうございます(╹◡╹)


あんまり無理しないでくださいね!


{A5498BED-5300-442A-B155-2C5894743BAE}