久しぶり | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

朝から、南大江公園の掃除です♪


{F1FDBEE0-0BC6-42DE-857A-EF59CF8C925B}


今回は、参加されている方が少なくて、けっこう大変でしたが、けっこう集まりましたよ(๑´ω`๑)

{BA028F01-2FDC-4565-B7AB-AEB53DD98FE6}


いつも、掃除の何日か前にブログで お知らせしようと思っているのに、ついつい忘れてしまいます……。


この日、公園の外周を いつものように掃除していますと、


ワンちゃんと散歩中のご婦人が通りかかった際に、


『おはようございます!ありがとうございます♪』


と、お声をかけてくださいました。


あぁ、早起きして参加した甲斐があったなと、思いました!!


この一言をいただけただけで、元気がでましたねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


この日の夜、久しぶりに つとむくんと、こーすけくんと会うことになりました。


場所は天王寺、炉端焼きがいいなということになり、吾作さんへ


{FDF662CB-A97C-447B-A327-53DC17251928}

{6C12D58D-5141-4C42-AD68-2FF5A9BD2772}

{1E597DAB-65FB-4AF6-96F1-6C9528B3B532}

{4D591906-2389-4980-989E-432A4BAD3284}


美味しい料理とお酒で、話も盛り上がりますね!!


お互いの近況を話、沢山話して、沢山笑いました(●⁰8⁰●)


{050B523E-9B57-45DA-8FB8-421B5BF01B95}

{2017AA03-E185-4BAF-A145-97B4F094C311}


焼きおにぎりが大きすぎでしたがw


で、突然始まったオセロ大会!


{F2F193F3-2D89-4AED-BF65-A0286A3F5241}


僕2勝、つとむくん1勝、こーすけくん2敗


僕、オセロけっこう強いんです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


楽しい時間はあっという間に過ぎて、また来月集まりましょうと、解散しました。


ほんとに、ステキなお友達です♪