淡路島へ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

この連休で、淡路島の洲本温泉に行ってまいりました(*´∀`*)


洲本温泉の宿は、同じ系列のホテルなら、どこでも大浴場に行けるそうです!!


でも、移動するのも面倒でしたので、宿泊した渚の荘 花季さんで、ゆっくりさせていただきました♪


{61D1D3F7-ADBA-49DF-8CAD-2AC5A07173F4}

部屋からは、淡路の海が見渡せます!


{67A09DAB-F24F-4199-B0B9-AE4C6151660F}



お部屋には、露天風呂もあってずっと入れるのですが、やはり大浴場に行っておかないと!


早い時間もあってか、大浴場が貸切状態でラッキーでした(°▽°)


夜ご飯は、

{C90C257F-94EF-4006-AE00-80095C866BD8}

{79B6C1B0-B89C-4FF3-8E42-82044A0526D0}

{BD5A83E5-B54F-4DB9-96F7-AADD4346F318}

{4F22672D-DBD2-4AC8-85A7-FEB8B9128308}

このメインの宝楽焼きですが、鯛、タコ、玉子、玉ねぎ、サツマイモ、プチトマト、パプリカ、サヤエンドウ、エリンギと、


野菜たっぷりでヘルシー(о´∀`о)


たまにはプチ旅行もいいですねー!!


朝から少しお湯に浸かって


{E78F88BD-761E-47F4-8201-9895A12423AE}


のんびりと(^ω^)


このまま、大阪にもどりアマランティに入ることに♪


{D1667723-83C5-49F8-9468-D3524CFE71AF}



何を食べたかと言うと、


{83D00D5C-151A-47F0-8F55-34DCD1965683}


ピタヤボウルwww


女子かっ!!


ピタヤは、ドラゴンフルーツのことですが、抗酸化力がアサイーより高くて 、スーパーフルーツと呼ばれています♪( ´θ`)ノ


って、女子かっ!!


あとは、蜂蜜、チアシード、豆乳、グラノーラも入っていて、かなりカラダにいいので、皆さんもいかがでしょうか?


って、女子かっ!!


そのほかも、アマランティでは 美味しいメニューが盛り沢山です♪


アマランティ…たまらんてぃ(°▽°)


オヤジかっ!!


江本、充電完了しました(*^ω^*)


今週も皆さま、宜しくお願い致します(*゚∀゚*)




{177AD26F-A61C-4B2C-8350-A76543469107}