クセが酷くなってきた | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

10月の定休日は、

5(月)12(月)13(火)

19(月)20(火)26(月)

となりますので、宜しくお願い致します(^-^)



阿波座から、妹ちゃんが御来店下さいました(^-^)


初めて、妹ちゃんの髪を見せてもらった時と比べて、クセが強めに出てる気がしました!!


本人も、同じように感じていたらしいです。


以前は髪も長かったので、重みでくせが収まっていたのも少なからずあると思いますが、


髪の毛というのは、年々少しずつ変化していきます!!


{CC446903-4348-4156-BCEF-D6EB088C775B:01}

{939C2909-9F81-4F23-B098-36EC1590EE1D:01}


この表面真ん中部分のウネるクセ…


これ、厄介なんです。


中のほうでウネるなら、まだ隠せるのですが、表面となるとストレートで伸ばしてしまうか、パーマをかけて誤魔化すか、このどちらかなんですが、


妹ちゃんは髪が多いのと、この長さなので広がってしまうので、パーマをかければいいってものでもないんです(^◇^;)


できる限り傷ませたくない!ってことで、


全体を軽くして、クセの部分以外の箇所を動かすしかないですね(^-^)


仕上げに、ワックスでクシュクシュ

{07117A4C-405B-44A1-B1FF-84797D94E1A5:01}

{49156DF6-1276-4308-A3AE-B2FCD85F25E9:01}


ちょっと誤魔化せましたね(^-^)


妹ちゃん、いつもありがとう♪


またよかったら、毛先にパーマをかけに来てね(^O^)


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 中央線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ