髪の状態、良くなりましたね♪ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

10月の定休日は、

5(月)12(月)13(火)

19(月)20(火)26(月)

となりますので、宜しくお願い致します。




徳島県から、T様が御来店くださいました(^-^)


いつも、髪の毛をカットするだけなのに、徳島県からお越しくださっていたので、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

今日は、お友達の家に遊びに行く予定があり、その前にお越し頂けてホッとしました(^ー^)ノ


前回より約3ヶ月になり


{E0670336-B6A9-4C71-97D2-983699A89842:01}

{65BF6093-DAE9-4CA5-93C1-5424D79DE378:01}

{773E98A8-F668-4B8B-8511-BE1DE8EB7F10:01}



重たくなっています!


少し前まで、抜け毛が増えて悩んでいたT様でしたが、本来の量に戻っていたので安心しました(o^^o)


でも、このままだと重たすぎですから、えりあしと前髪だけ整えて、全体を軽くすることに!!


{DF797ABC-F751-4E77-9204-93F2F281C32A:01}

{99FD4D50-9D80-4E81-BD4F-B0E7A31C5E6F:01}

{83EA2C2F-4888-47F0-92F8-B4F15A83F27A:01}


量を減らしただけなのに、ガラッと変わりましたね♪


T様、ありがとうございました!!


大阪のお友達と、お酒飲みながら楽しんでくださいね(^ー^)ノ


いつもいつも、はるばる大阪までありがとうございます(^○^)



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 中央線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ