秋ですねぇ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/


9月の定休日は、


7(月)14(月)15(火)
21(月)22(火)28(月)

となっております。

宜しくお願い致します(^-^)




河内長野市から、Y様が御来店下さいました(^-^)


今回は、秋らしく色を落ち着かせたい!


{C5CD020C-5868-48D5-9438-9ADE09489845:01}

{33B1CE8A-ACB8-45D2-B977-CE7E51D39D61:01}

{9A374516-F27B-4C87-8900-D739DAAAB78D:01}


ハイライトの影響もありますが、紫外線や熱ダメージで ツヤもなくなっています…



ハイライトは消えてしまいますが、今回はベージュ系の色でトーンダウンです(^ー^)ノ



{616599BE-985E-4B09-9073-9E4F7E71A22A:01}

{3526C715-BD6D-495E-895B-8CBD67795F62:01}

けっこう落ち着きました♪


Y様、ありがとうございました!!


評判もよかったそうで、安心しました(o^^o)


また御来店お待ちしております!!


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 中央線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ