シリコンは、ベタつく。 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

9月の定休日は、


7(月)14(月)15(火)
21(月)22(火)28(月)

となっております。

宜しくお願い致します(^-^)



お近くにお住いの、A様が御来店下さいました(^-^)


A様は、あまり長さはかえたくないそうで、


{4702137A-1716-4EC5-9073-460E840FB60B:01}

{7DCA0E61-F1F8-41E2-B575-96EDA16AAE74:01}

{8838A047-5DD0-4412-9376-5994D3E97AE6:01}

でも、ペタンとなりやすい髪質。


今回は、ヘッドスパとトリートメントもさせて頂きましたが、


シリコンの入ったトリートメントだと、髪質には合いません!


今現在使用されているヘアケアアイテムを お聞きしましたが、おそらくシリコンが使用されているアイテムだと思います。


TIAREのヘッドスパは、毛穴の皮脂を浮かせ、多少のシリコンも除去してくれますので、先にヘッドスパをしてからトリートメントです(^ー^)ノ


カットは、少しスソの長さを切らせて頂いて、トップと顔まわりにレイヤーをオン♪



{46C0FB87-CA68-4874-982A-F0749C80EC61:01}

{A69D2365-55FD-4775-A3AE-6B0C500C9B2D:01}

{0916DEF1-C25E-481A-ABA6-3EDFAF76D172:01}


ツヤツヤになりました(^-^)


A様、ありがとうございました!!


おハガキに、シャンプーと化粧水の使用方法を書かせていただいたのですが、わからないことがございましたら、

お気軽にご連絡ください(o^^o)



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 中央線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ