できれば、しないほうがいい。 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

お近くにお住いの、S様が御来店下さいました(^-^)


濡れていてわからないですが、

{FB2C5336-B350-45BC-AE1D-E4A5E891C58A:01}

{0ED47B4E-59FF-49CB-8DAB-B003628A8A60:01}

{441CD6CB-7A7F-41E8-A402-7F566721C88D:01}

根元から20センチくらいの部分が、うねっていました。


これは、ストレートパーマと、ストレートパーマをしていない部分の境目。


これを消すには、またストレートをかけるしかないんですが、


根元20センチ部分をストレートしても、やがてその部分が毛先になるわけです。


髪は伸びますから、カットを繰り返すと、今の根元は毛先になるってことです。


その時に、確実に毛先は扱いにくくなります。


ずっと先のことも考えるって大事なこと!!


なので、今回は毛先を少し切って、量を減らしました。

{6B1EAB8C-E5BB-48CB-9883-98C132920FAA:01}

{EC508D01-516E-49B0-93CA-3F26FF522EBB:01}


うねる部分がわからなくなるヘアアレンジをレクチャーさせて頂きました♪


できるだけ、元の素材を活かして、無理をしないほうが髪の毛に優しいですから(o^^o)


S様、ありがとうございました!!


ヘアアレンジ、頑張ってみてくださいね(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ